

天然バカとは何なのだろうか……悩む

頭いいけど頭悪い・・・矛盾してるようですがなんとなく意味はわかります。

学業はできるけど要領は悪い・・・ということですね

そりゃあ学業は勉強すればいいでしょうが、どこか抜けてるとか言われたって・・・ねぇ
最近ため息が多いです。

さぁ、そんなことどうでもいいのです。そうなのです。
最近ハヤテのごとくを衝動買いして虚しくなったことなど←友人の反応が痛い


とりあえず、高校入学。したのですが・・・何この男子のピリピリ感。
だれも命なんて狙ってないといいたくなるほどに周りを警戒しています。

早いうちになくなってくれればいいのですけどねー


今日は来れくらいで
プロフィール

犬

Author:犬




名前 犬

このブログの需要 なし

説明 
ポケモン、アクアリウムに最近こってます。
ゲームはほとんど出来ないと思うのでアクアリウムが主になると

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
