スポンサーサイト


春課題が終わらない

最近夢でも課題してました。ちょっとやばいかも

そうそう公立合格しました!おめでとう俺!


まぁ、周りに70以上の高校に行く猛者たちがいていい学校なのに喜べませんでした・・・
だけど最終学歴さえ良ければいいんです。夢は九州大学です。現時点ではきついですけどね



私の学歴なんてどうでもいですよね
まぁ、(一応)ゲームblogなんだしレビューでもかきます。
黒いゴキブリ本当に買っちゃい益田市。PS2とは違うのだよ!

まず最初に「デモンズソウル」

すっげーマゾゲーやばいです。
青い目の騎士がいるんですが切られたら即死。遠くから魔法ヌッコロしてます。
所詮剣では魔法には勝てないんですねー・・・
まぁ、竜が出てくるんですけどビビっていが痛くなりました。チクショー


まぁ、まだ2時間しかしてませんがそろそろ心が折れそうです。


お次は「ティアーズトゥティアラ」

TRPG&アドベンチャーらしいです。戦闘はなかなかいいです。
ただちょっとオタ臭がきついですね。やってて恥ずかしくなる一歩手前レベルでした
ストーリーもきちんとしていて、久々に当たりなTRPGでした。
ディスガイアが好きな人はやり込み要素はそこまでなさそうなのでのめり込めなそうですね

次は「MAG」

結構人気なFPSですが、僕FPSすきじゃないのであんまり・・・
さらに売ろうとしてもネトゲは買取拒否だそうで
これkらはFPSは買わないようにします

次は「ライズフロムレア」

ドラゴンに乗っておらおらと炎を吐いたり、火球をはいたりと
すごい迫力のゲームでした。
ただモーションセンサーを使った操作は慣れません。
慣れればすごい楽しそうです。ただストーリーの大部分がナレーションなのがちょっと


こんなもんですかね

>やっひー
ありがとです

PS3はいいですよ。BDの映画とかすごかったです
あれこれゲーム機?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

PS3はやった事ないけど、家にはあるから、もしなんかやるとしたらよろしく~。
多分今年は手を出さないと思うけどねw
プロフィール

犬

Author:犬




名前 犬

このブログの需要 なし

説明 
ポケモン、アクアリウムに最近こってます。
ゲームはほとんど出来ないと思うのでアクアリウムが主になると

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
